ずんだもんのカンタン夢のHackintosh用の、各種ノート用のフォルダだよ。

妖精の中田さんたちが、Lineのオープンチャットで、みんなでお試ししてみたら。

一番お安いMontereyマシンを作ろうになっちゃったよ。

中田さんたちは大忙し。

みんなも余ってる、そして、ややジャンキーな価格なのがVersapro

Ivy Bridge(3th-gen,3000番台のCPU)と

Haswell(4th-gen,4000番台のCPU)です。

 NECのノート部門は、Lenovo(元IBM)が買ったので、CPUなどで探すと、問題が起きやすい、iGPU?の設定がでくるらしいので・・・

 中田さんたちはCorpNewtさんの旧クローバーの設定を溶かし込みながら?

 設定しているようです。(USBがなんだかいってました?)

ファイルは以下の通りです。

Lenovo E430:およびVersapro PC-VK27MX
 EFI-Lnv-E430-VK27MX.zip
Lenovo G580:およびVersapro PC-VK24LF

 EFI-G580-VK24LF.zip

OlarilaベースにLenovoのHD4000風味にしたもの:Versapro VK25TX

 EFI-0LA-VK25TX.zip

まえの動画の通り、これらを、Montereyのはいった、USBメモリEFIにいれましょう。

追加と補正です。

Versapro PC-VK27MXにはこちらのほうがいいようです。(上がMacBookPro9.2=Catalinaまで,下が12,1=Monereyまでにしてあります。)

 EFI-VK27MX-DLTNA.zip
 EFI-VK27MX-DLTNA-12,1.zip

Dynabook-T654/78Lがうごきました。(上がMacBookPro11.1=Catalinaまで,下が12,1=Monereyまでにしてあります。)
 Dynabook-CL4-T564-78L.zip
 Dynabook-CL4-T564-78L-12,1.zip